ゆるりと立派な大人になるために

元組み込みソフトウェアエンジニア、あれこれを書いていこうと思います。TOEICは915点

コメダ珈琲の味噌カツサンド

都内のコメダコーヒーに行ってきました。

 

 

なんかドトールと違って、ゆるいです。

 

店員さんがせかせかしてないっていうか、

まったりしてます。

 

バイトだったら楽そうだけど、

大人目線で言うと、収益は大丈夫かなって思います。

 

 

 

By the way (ところで),

私には一つの目的がありました。

 

このNaverまとめの記事です。

matome.naver.jp

 

どうやら、コメダの軽食はでかくてきついらしいです。

 

マジかって思い、コメダにやってきました。

 

 

それで、味噌カツサンドを注文。

 

 

ドトールの店員さんと違って、まったりと作ってます。

10分くらい待ってから、まったりとやってきました。

 

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 

 

 

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

 

 

ドン。

f:id:simplestreet:20150818052428j:plain

 

 

で、でかいっす。巨大っす。

 

やっぱ、噂通り。

 

 

 

大きいし、味噌カツの味が濃くて、うまし

 

お会計は味噌カツサンド + ブレンドコーヒー で、しめて 1200

おしまい。

 

 

(*)

午前11時前に行き、コーヒーを頼むとモーニングセットとしてパンとゆで卵が無料で付いてきます。

自分もコーヒーを頼んだので、味噌カツ+モーニングセットで腹いっぱいでした。