ゆるりと立派な大人になるために

元組み込みソフトウェアエンジニア、あれこれを書いていこうと思います。TOEICは915点。

ドトールは落ち着く

 

ドトールによく行く。

 

 

仕事の後のくいっっと一杯はうまいと言うけれど。

 

 

何かをやり遂げた後の、一杯のカフェラテは最高だ。

 

 

特に人が少ない時間帯、おひとり様で一人の時間を楽しんでる人が多い時間帯が、

僕はとっても落ちつく。 20:00~21:00くらいかな。

 

 

 

 

家とは別の場所に、休める空間を用意するのは

とっても良い事なんだろう。

 

 

今日、ジャーマンドックを頼んだらケチャップがついてきた。

かれこれ10年くらいは通い詰めてるけど、ケチャップがついてきたのは初めてだ。

 

f:id:simplestreet:20151230110649j:plain

 

 

指が写ってごめんなさい。

ケチャップもらえるみたいです。知らなかった。

 

 

 

 

とにかく、ジャーマンドックとカフェラテを頂き、

まぁ今日も頑張れそうな気がする。