ゆるりと立派な大人になるために

元組み込みソフトウェアエンジニア、あれこれを書いていこうと思います。TOEICは915点

茅場町 コワーキングスペースに行ってきた。

 

東京駅から少しあるいて、茅場町にあるコーワキングスペースCo-edoに

行ってみた。

 

 

f:id:simplestreet:20160105220645j:plain

 

プログラマーの人が多いという噂と、勉強会を開きやすいという事で

下見という感じで行ってきました。

 

 

以下、感想。

- なんかワイワイ、がやがやしてる。

- 勉強会を積極的に応援してくれる。

前もって申告しとけば、ある程度の席数は確保してくれるらしい。

- 2時間500円、終日1000円と、都内では結構安いと思う。

- 100円でドトールの自販機コーヒーが飲める。

- 来てる人達がほとんど、ごりごりとプログラミングしてる。

- いきなり目の前の人がお弁当箱だして、食べ始めたので驚いた。

- お酒飲んでる人もいる。

 

なんか、自由って感じでした。

 

以前、私が利用していた六本木ヒルズライブラリーみたいな静けさを求めている人は合わないかもしれないです。図書館的な静けさはないです。

六本木ヒルズライブラリーの会員になってみました。 - ゆるりと立派な大人になるために

 

 

ワイワイガヤガヤしてたけど、不思議と嫌では無かったです。

技術的な話をしてたからかもしれない。

 

 

プログラミングの勉強会開くには便利そうです。